MENU

クラウドファンディング開始のお知らせ(3月7日~6月4日)

2019-03-10

<拡散希望>
クラウドファンディング開始のお知らせ
「デスクワークの腰痛を解消するための持ち運びに便利な座椅子」
   ReadyFor

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
量産に必要な金型の製造費用は約400万円です。目標額を達成してもこの金型費用に少しでも近づけるよう、ご支援をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
    
株式会社GLABは、体の歪みを防ぐノウハウを構築することにより、皆様が快適な生活を送ることとともに、関節変形予防に貢献したいと考えています。歪み予防を目標として、日々研究と商品開発、治療法やノウハウの構築を進めております。
 
 
現代人は、勉強や仕事において椅子に座る時間が長くなっており、健康の維持にも悪影響を及ぼす可能性が指摘されています。これに対して、座っているだけで骨盤が整い、股関節周りの筋が緊張することを防ぎ、そして脚の血流を減少を防ぐような「座椅子」を開発しました。
 
 
この座椅子は折りたたみ式で、持ち運びに便利であり、家や学校、職場、あるいは電車などにも持ち込んで使用することができます。
 
 
主な対象として、
1)オフィスワーカー
2)受験生
3)移動の多いサラリーマン
4)遠征でコンディションを見出しやすいアスリート
5)座っているときに増強する腰痛や仙腸関節痛に悩む方
6)妊婦の方、産後の方’(授乳がつらい方を含む)
などが挙げられます。
 
 
長時間座っていても疲れにくく、脚の組み換えの回数もヘリ、足元が暖かく保たれます。オフィスワークでの長時間の座位がもたらす不調に悩んでいるOLさんなどにも強くお勧めしています。医療機関の待ち合いの椅子にお使いいただくこともお勧めしたい使い方となります。
 
 
今回、この座椅子の開発の最終段階で、高額の金型を製作する必要性に迫られており、どうしてもクラウドファウンディングで皆様の支援をお願いせざるを得ない状況になりました。受験生の勉強の効率や職場での生産性向上にも貢献できると思います。是非ともご支援のほど、お願い申し上げます。
カートを見る