MENU

#リアライン の投稿をお願いします

2019-06-24

GLABは、リアライン・コンセプトに基づく治療の実践に不可欠な知識と技術を確立し、その普及に取り組んでいます。

具体的には、
①リアライン・コンセプトに基づく治療の設計図の普及・啓蒙
②リアライン・デバイスの活用と運動療法の方法の開発と普及
③精密触診と組織間リリースの技術の普及(同時に挫滅マッサージ撲滅)
④関節疾患および運動器愁訴の治療法の確立と普及
⑤産前・産後の諸問題を解消させる治療法の確立と普及
などが挙げられます。
 
しかし、GLABだけの力では、これを全国の医療従事者に広めることはできず、地域格差、情報格差が大きくなっているように感じています。困っておられる患者様が全国におられる中、この知識と技術の普及に加速度をつけていかなければなりません。そこで、セミナー受講者の皆様にSNSでの情報共有に何卒ご協力をお願いしたいと考えております。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 SNS拡散キャンペーンの概要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【目的】
1)様々な身体的不調に苦しむ方々に全国のセラピストからの投稿を通じて”光(治る可能性)”に関する情報を届けること
2)全国の医師、セラピストにリアライン・コンセプトに基づく治療法に関心を持っていただくこと
3)投稿内容をきっかけとして、新しい治療法に関する研究が立ち上がり、徐々に医学的に価値のある知識へと進化させること

【お願い事項】
より多くの方に知っていただくため、セミナーや勉強会に参加された方にSNS(Facebook、Twitter、Instagram)での拡散をお願いします。具体的には、セミナーや勉強会後に、その感想や得られたもの、今後の臨床への意気込みなどをSNSに投稿していただき、以下の3つのハッシュタグをつけるだけです。

 #リアライン
 #リアラインコンセプト

また、発信される内容に応じて,以下のようなハッシュタグを追加してください。
 #セミナー
 #組織間リリース
 #精密触診
 #(その他セミナー名)

 #理学療法士
 #柔道整復師
 #トレーナー
 #(その他資格名)

 #産前産後
 #尿もれ
 #腹直筋離開
 #仙腸関節痛
 #(その他疾患名)
 
 #リアラインコア
 #リアラインレッグプレス
 #(その他商品名)


【お礼】
GLABでは上記のハッシュタグ付きの投稿を毎週月曜日13時に検索し、その前の1週間の全ての投稿の中から、いいね(Like)やリツイートの数で上位5名の方に
・GLABの商品(定価1万円以下)
・セミナーゲスト参加(受講料12960円以下,資格取得の受講履歴あり)
のどちらかをプレゼントいたします。


【対象】
検索日(原則として月曜日13時)前の1週間の投稿を対象とします。(例 6月24日9時から6月31日9時まで)
 

【いいねを増やすために】
「いいね」を増やすためには、以下のような点に留意されることをお勧めします。

1)セミナーで学んだことの中で、勉強になったことをできるだけ具体的に記載する。特に,強く推奨するポイントを具体的に記載する。
 ※ 例えば、「腰痛治療の中で、下位胸郭の拡張可動性とその対称性がいかに重要なのかを理解できた」というように、他のセラピストにも知ってもらいたいことを1-2個記載してください。

2)セミナー後の他の受講者,講師,アシスタントとのスナップ写真をアップする。
 ※ GLABもしくは蒲田が発信した写真はご自由にお使い下さい。
 ※ 講師・アシスタントはセミナー中の休憩時間や終了後にはできる限り写真撮影に応じます。

3)一緒に参加した同僚や知人などできるだけ多くの人をタグ付けする。
 ※ タグ付けの承諾を事前に得ておいて下さい。

4)セミナーで得られた知識や技術により、自分自身の臨床がどのように進化したか、その達成のためにどのような努力をしているか、などご自身の臨床に生じた変化を記載する。

5)週の後半ではなく、セミナー直後の「月曜日」に投稿する。
カートを見る