MENU

NHK BSプレミアムの番組の撮影がありました。

2020-02-09

NHK BSプレミアムの撮影がありました。私の役割は、ファシアリリースの専門家として、下腹部のファシアリリースを撮影したいとのことでした。

腰痛治療において、骨盤周囲とともに腹筋群の組織間リリースを行います。腹筋周囲のファシアにも癒着が起こることが多く、特に姿勢の悪い女性では、下腹部ぽっこりが起こりやすいように思います。これに対して、約40分ほど時間をいただき、皮下組織、腹直筋、外腹斜筋、内腹斜筋、腹横筋、腹膜、腸間膜、膀胱、子宮などのリリースを行い、筋間の滑走性を改善するとともに、下腹部ポッコリを一撃で改善して見せました。

この写真のモデルさんは、見違えるように腹筋が引き締まって見えるようになり、写真のように背臥位での呼吸運動を使った腹横筋トレーニングで、さらに腹部を引き締めていきます。2週間後の介入後の変化を楽しみにしています。

テレビでこの様子を見ると,この組織間リリースを受けたくなるはずです。近日中に,関節運動指導士の一覧を記載するページをアップする予定ですので,その中のLevel 3の治療院をお勧めします。
 ◆資格者紹介: https://realine.info/license/clinic-list

また,蒲田による組織間リリースは,4月以降東広島,東京(渋谷),大阪本町などで受けられます。
 ◆お問い合わせ:  info@realine.info
 ◆お申し込み:  http://bit.ly/2UsJoVM
#リアライン
#リンパ管リリース
#腹横筋リリース
#腹筋機能不全
#腸間膜リリース
#小腸のリアライン
#膀胱のリアライン
#一度のリリースで
カートを見る