MENU

【重要】新型コロナウイルスの影響によるセミナーの開催延期・中止のお知らせ

2020-02-26

いつも realine.info をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症の影響により、下記の日程で開催を予定しておりましたセミナー・認定試験の開催延期・中止が決定いたしましたのでお知らせいたします。

周知の通り、感染拡大を抑制するため、濃厚接触の可能性のあるイベントなどの自粛を求められています。医療職が集まるセミナーでは、実技において接触の機会が多いことから、手洗い、少人数であっても濃厚接触による感染の可能性がないとはいえないと判断いたしました。セミナーを楽しみにしておられる皆様にはたいへん心苦しいのですが、3月中のセミナー・カンファレンスの開催延期を決定いたしました。

 
代替日時につきましては、公式サイト・および、受講をお申し込みいただいた方へ個別へご案内させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

【開催中止】
・2月28日(金)
ジョイントヘルスセミナー(JHS)/第11回 /東京会場

【開催延期】

・3月1日(日)
関節運動指導士 認定試験(Level 1〜Level 3)/東京会場
・3月7日(土)
組織間リリース(ISR)特別編・肩関節 第3回/広島会場
・3月8日(日)
リアライン・フット/大阪会場
・3月14日
  関節アライメント研究の歩みと今後の展望
・3月15日(日)
クリニカルスポーツ理学療法(CSPT)2019 /第4回 腰痛・骨盤痛/広島会場
・3月28日(土)・3月29日(日)
第三回ジョイントヘルスカンファレンス(JHC2020)/東京会場


セミナーを心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたします旨、深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

お問い合わせページ
カートを見る