MENU

リアライン愛用者の声

陸上十種競技 右代 啓祐選手

陸上十種競技で活躍する右代 啓祐選手より、リアライン製品の使用写真・メッセージが届きました。

掲載日:2017年12月19日

右代 啓祐選手にリアライン・バランスシューズをご使用いただきました!

右代 啓祐選手のプロフィール

右代 啓祐選手 北海道江別市出身。2011年、日本選手権混成競技において8073点をマークし、日本人初となる8000点超えを達成し日本記録を塗り替える。2014年には日本選手権5連覇を達成。2016年のリオデジャネイロ五輪では、日本選手団の旗手を務めた。

右代 啓祐選手よりメッセージ!

リアライン商品を使わせていただいてから、怪我が減り正しい動きを維持することができています。また、トレーニング前後のリカバリーとしても非常に有効に活用させていただいております。これからも世界でメダルを獲得するためにリアライン商品とともに挑戦し続けていきたいです。

リアライン・シューズを使用する右代 啓祐選手
リアライン・シューズを使用する右代 啓祐選手2

右代 啓祐選手が愛用しているリアライン製品はこちら

リアライン・バランスシューズ

リアライン・バランスシューズ

着用してスクワットなどの簡単なエクササイズを行うだけで、関節の歪みを矯正しながら重要な筋肉を効果的に強化することができるトレーニング器具です。
足関節用・膝関節用の2種類があります。

カートを見る